海への思い~Yoshi's Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと潜れた。

DSCF6357.jpg

昨日から、やっと潜り始めました。
モエギは始めての出産だし、誰もついてないと
不安がるので、ずーっとオフィスに置いて見守ってました。
子犬は順調に育ってます。
可愛いよぉ~。
こんなに小さいのに、もう個性がある様な気がする。

いまは、飲んで寝ての繰り返しで、
寝てる時は身体をピクピク動かしてる。
その度に少しずつ成長してるんだろうなぁ。

居ない間に治す予定だったコンプレッサーは
まだ治ってなくて、色々と面白い話があるので、
その事については明日書きますね。

取りあえず、ご無沙汰してました。




  1. 2008/04/16(水) 19:16:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<潜っていても気になる。 | ホーム | 古き良き友>>

コメント

おめでとう御座います。

アラックです。
助産婦・ヨシさん、凄いですね。
写真家・シェフ・そして助産婦(夫)ですね、
可愛いでしょうね、見に行きたいです。

クマノミがさわっても?引っ込まないのですか。
  1. 2008/04/16(水) 21:17:48 |
  2. URL |
  3. アラック #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ほんまに・・・

このケヤリすごい!!
というかケヤリをひっこませないクマノミがすごい?!?

モエちゃん、母になったんですね!!
おめでとぅございます♪♪
  1. 2008/04/17(木) 10:01:23 |
  2. URL |
  3. saya #-
  4. [ 編集]

アラックさんへ
是非見に来て下さい。
昨晩は、1匹が夜泣きして心配で眠れませんでした。
朝になったら何ともない様で、元気にミルク飲んでます。

いまは、違う子が泣きっぱなし。
暑いのかなぁ~? でもエアコンついてるしなぁ。
始めてのお世話で、もー大変です。

Sayaさんへ
このケヤリの横にイソギンチャクがあるのですが、
そこには大きなクマノミが住んでいて
新参者はイソギンチャクに入れてもらえません。
なので、その側のケヤリに、いるのですが、
ケヤリに触っても大丈夫の様で、不思議なので
撮った写真です。面白いねぇ~。



  1. 2008/04/17(木) 14:55:46 |
  2. URL |
  3. うにゃら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unyaraunyara.blog101.fc2.com/tb.php/66-ae684ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Yoshi

Author:Yoshi
photographer Yoshi Hirata live in Cebu・Philippines.
This is a diary of the photograph taken in water.

セブ・マクタン在住 水中写真家Yoshi平田。
水中で撮影した写真の日記です。
掲載の写真の版権はすべて撮影者に帰属します。
無断使用は固くお断りします

著書   出版:海游舍 
「おらが海」
「With...」

生き物大好き。現在ワンコ8匹。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

海への思い

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

