海への思い~Yoshi's Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旨い!

DSCF2699.jpg

上方さん、
取りあえず作品はスミちゃんに渡しました。
急だったので、上方さん用に撮った写真ではなく
今の手持ちの中から作った物なので、コンセプトに苦しみました。
時間が足りなかったなぁ~。
でも、楽しいスライドショーになったと思いますので、
みなさんで楽しんで下さい。
成功を祈ってます。

こちらはそろそろ夏に入る気配が漂ってます。
イザリのチビとか、ニシキフウライウオが沢山出て来た。
やっばり可愛いなぁ。

話は変わるけど、色の配置って大事よ。
今日の写真、青バックがもし黒だった場合を
想像してみて。
この魚はぶっちょう面してるけど、
可愛いと言うジャンルだと思うんだよね。
(オイラの中ではね)
黒だと強すぎてアカネらしくない。
海の中でサンゴに隠れてるって感じを表現すると
バックは黒じゃないなぁ~と、オイラは思う。
(色々な感覚があって良いんだけどね)

黄色と青ってあうねぇ~UCLAだなぁ。
わかるかなぁ~わかんねぇだろうなぁ~この意味。

つーか、今日のタイトルと何にもつながってないじゃん。
あはははは、
本当はねぇ、今日ゴマモンガラの刺身を食べたんだけど、
旨いのよぉ~! あの顔を想像しなけりやね。
つーーー話。




  1. 2008/02/10(日) 23:09:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<子育て | ホーム | まだ悩んでる。>>

コメント

食べてみたいな

スライドショー作品、ありがとうございます。

開催2週間前を切りましたが、たくさんの人達が見に来てくれるようで楽しみです。

ゴマモンって美味しいんだ (^.^)/
  1. 2008/02/10(日) 23:36:12 |
  2. URL |
  3. てる #9q2FTWbs
  4. [ 編集]

ありがとうございます

作品ありがとうございます。
楽しみにしております!
おかげさまで上方は、予想を上回る来場者になりそうで、嬉しい悲鳴です。
でもホントに会場のキャパを越えそうで、どうしよう・・ ^^;;

背景の青 なるほどです!
私も青のほうがいいなぁ~。^^
  1. 2008/02/11(月) 09:17:56 |
  2. URL |
  3. TOMIYA #VEJkdggc
  4. [ 編集]

ご無沙汰です

ご無沙汰しています!

イザリのちびがでているのですねぇ(^o^*
ココ2年ほど、divingとは遠ざかっているのですが、今年はまた遊びに行けたらいいなぁと思っています^^
その際は、よろしくお願いいたします。 
  1. 2008/02/11(月) 09:46:02 |
  2. URL |
  3. あやこ #wLMIWoss
  4. [ 編集]

Yoshiさんのスライドショー、めっちゃ楽しみです。
私は相変わらず修正の連続。ほんと終わりなき戦いです。ハイビジョン化も悪戦苦闘。
Juri に助けてもらって頑張ってます。
写真も撮りたい! 
  1. 2008/02/11(月) 10:57:48 |
  2. URL |
  3. ゆうさん #xtMHaL/Y
  4. [ 編集]

テルさんへ
今度食べようね~。

トミヤさんへ
良いじゃないですか。
立ち見でも、地べたに座っても楽しい物は楽しい。
第一回水中映像祭の時は、やはり入りきれなくて
みんな地べたに座ってみてたっけ。あはははは。

あやこさんへ
久しぶり~。元気~?
いつでも来てチョ!
待ってるねぇ~。

ゆうさんへ
オイラは今度は水中映像祭の方の作品作りに
取りかかってます。
これが大変なのよ。
でも、かっこいいのが出来そう、うふふ。
  1. 2008/02/11(月) 19:19:26 |
  2. URL |
  3. うにゃら #-
  4. [ 編集]

旨いに釣られました(笑)

私も黄色と青の組み合わせ好きです。
(モリワキカラーと呼んでいますが。。。)

映像祭、yoshiさんはいらっしゃらないんですね。。。残念。。。

スライドショー楽しみにしてます♪

ゴマモン、おいしいんですね!!
機会があれば・・・是非食べてみたいです♪

  1. 2008/02/11(月) 23:37:58 |
  2. URL |
  3. saya #-
  4. [ 編集]

カワハギですよね。

アラックです。
ゴマモン君もカワハギですよね、ならば、ふぐ並みに美味しいでしょうね。
魚は、見た目が悪い方が美味しいと言われていますからね。
上方さんの会には、アラックも行ってみようと調整しています、なんで今までなかったが不思議です。
4月5日は、水中映像サークルの「水中映像祭」なんですよ。
こちらも、ヨシさんに御願いなんか、とんでもないですよね。(上方さんの会のを貸していただけたらありがたいのですが)
一応、水中映像サークル・代表・アラックでした。
そう、写真点ですが、10名のプラチナチケットを夢見て応募だけさせてもらおうと1枚を探しています。
  1. 2008/02/12(火) 20:32:39 |
  2. URL |
  3. アラック #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unyaraunyara.blog101.fc2.com/tb.php/48-730d06e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Yoshi

Author:Yoshi
photographer Yoshi Hirata live in Cebu・Philippines.
This is a diary of the photograph taken in water.

セブ・マクタン在住 水中写真家Yoshi平田。
水中で撮影した写真の日記です。
掲載の写真の版権はすべて撮影者に帰属します。
無断使用は固くお断りします

著書   出版:海游舍 
「おらが海」
「With...」

生き物大好き。現在ワンコ8匹。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

海への思い

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

