海への思い~Yoshi's Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ悩んでる。

DSCF4307.jpg

スタッフの件は、一件落着の方向ですから、ご安心を。

映像祭と上方映像まつりの両方のスライドショーを
まだここに抱えてる。
前にも書いたけど、出来たと思っても完成ではない訳で
毎日見て行くと、「あっココが」とか「あれ?」て
いう事になって来る訳で、、、、、、、

悩み抜いたとしてもそれは今の限界でしかなくて、
明日の限界と違う。それが解ってるから更に悩む。
これ、出しちゃって良いのか????

DSCF4363.jpg


と、同時に今は今の自分の力しかないんだから
これで良いじゃん、と言う自分と戦うのよねぇ。
自分が解っている自分だから、
「本当にこれがベストって言えるの?」って
言う問いかけは、超辛い。
あはははは、でも、そう言いながら悩んでるのが
好きなんだよねぇ。
俺ってマゾか?
  1. 2008/02/06(水) 22:55:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<旨い! | ホーム | 怒り ! >>

コメント

終わりなき

ありがとうございます。
妥協しないで頑張ります。
  1. 2008/02/06(水) 23:14:40 |
  2. URL |
  3. ゆうさん #xtMHaL/Y
  4. [ 編集]

たぶん俺だったら

「出来ることしか出来ないし、無理はしない」が身上なので、あまり考えこまないようにしています。

色々悩んで変えてみても、ほとんどの場合1番始めのものに戻ってしまうのです。
  1. 2008/02/07(木) 08:32:02 |
  2. URL |
  3. オケモリ #-
  4. [ 編集]

悩みまくってます(ーー;)

最初、Yoshiさんの言ってる事がなんとなくしかわかってなかった(いや、全くかも・・・)んだけど、今、最終段階に来て、あ~、こういう事かっ!ってわかった!(^^)!
そう、書き出しで悩んでます(>_<)

解像度の高いのを見ちゃうと、絶対低いほうには譲れない・・・
でも、それだと再生機器が追いつかない・・・

それを解決するのがH264なのね?

今回ハイビジョンにバージョンアップして、やっと使える!と思ったら、使えなかった・・・(泣)
  1. 2008/02/07(木) 12:49:39 |
  2. URL |
  3. AGO #LBBrlPtc
  4. [ 編集]

オケモリさんへ
そうそう、結構堂々巡りってあるのよね。
でも、壊して作ってまた壊して行く内に、
あれ??おぉ??って感じる時があるじゃん。
たぶんそれが肥やしになってるんだな。
結局同じ所に戻ったと思ってても
本当はつぎのステージに辿り着いてるのかもよ。

  1. 2008/02/11(月) 23:36:36 |
  2. URL |
  3. うにゃら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unyaraunyara.blog101.fc2.com/tb.php/47-c93f2d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Yoshi

Author:Yoshi
photographer Yoshi Hirata live in Cebu・Philippines.
This is a diary of the photograph taken in water.

セブ・マクタン在住 水中写真家Yoshi平田。
水中で撮影した写真の日記です。
掲載の写真の版権はすべて撮影者に帰属します。
無断使用は固くお断りします

著書   出版:海游舍 
「おらが海」
「With...」

生き物大好き。現在ワンコ8匹。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

海への思い

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

