海への思い~Yoshi's Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怒り !

DSCF4213.jpg

オイラは今、怒ってる! 猛烈に怒ってる。

うちが出来てからづーっと勤めてるあるスタッフが相談に来た。
姉が、「この人と結婚しろ」と、ある人を連れて来たそうだ。
「貴方が結婚すれば家族にお金が入るから、結婚しろ」
「今始めて会った人と結婚なんて出来ない」と言っても
家族全員(父親は他界している)が彼女を責める。
母親までもが行けと言う。
「どうしたら良いのでしょうか」 「私はしたくない」
そんなもん聞かず、とっとと家を出てうちの
スタッフの家に避難しろと伝えた。

その相手とは日本人の51才。
情けない。なんと情けないんだ。
一度しか会ってない人と何故結婚なんだよ、日本人!
大馬鹿野郎にも程がある。
この馬鹿は知らないけど今回の件を仕組んだ日本人は
知ってる。ダイビング業界の野郎だ。絶対許さん!
貧しさにつけ込んでお金で嫁さん作って何になる。
カメラ付きの携帯買ってあげるだぁ~?
新しい洋服買ってあげるだぁ~?
馬鹿にすんな!
あ~あ、ムカムカする!
こういう勘違い野郎が多いので、オイラ恥ずかしくて仕方が無い。
愛だよ愛! 判ってんのかぁーーーー!!!!!

怒りの文章で、気を悪くした人がいましたら、
お許し下さい。

  1. 2008/02/02(土) 18:39:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<まだ悩んでる。 | ホーム | ウミウシ>>

コメント

re:怒り

未だにそんなことする人がいるんですね。
それも同い年とは。。恥ずかしい。

  1. 2008/02/02(土) 21:06:43 |
  2. URL |
  3. えび蔵 #uvrEXygI
  4. [ 編集]

欲しい物に出会ったら、どうやってお金を工面しようかと考える。素敵な人に出会ったら、どうやってこっちを向いてもらおうかと知恵を絞る。コレは異性、同姓に限りません。人とモノを一緒にしてはいけません。
物には気持ちは通じないけど( たまに通じてる気もしますが )、人は気持ちで動くのですから。
男の側がケシカランのはもっともだけど、家族の言葉が辛いです。


  1. 2008/02/02(土) 21:40:07 |
  2. URL |
  3. ゆうさん #xtMHaL/Y
  4. [ 編集]

頭にきすぎて写真まで間違えた。ごめん。
  1. 2008/02/02(土) 21:45:02 |
  2. URL |
  3. うにゃら #-
  4. [ 編集]

恥ずかしいぞ!

アラックです。
ヨシさんのバグースな写真に反してとんでもない
日本人として恥ずかしいです。
悲しいです。
日本の政府もおかしい、ODAでお金を出しているのに、心は援助していないと思うのです。
心がなければ、何をやってもダメだと思います。

明日、JURIさんが、水中映像サークル、デビューです。
いきなり、横綱だと思います。
アラックは、なんか走ったら体調不良です、でも、走れれば良いんです。
  1. 2008/02/02(土) 22:12:32 |
  2. URL |
  3. アラック #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お騒がせしました。
取りあえずスタッフの家に避難して
一応、事は納まりました。
「あんたが行かなければ私は自殺する」
と脅してた姉も勿論ひょうひょうと元気です。

むかし学んだ道徳って本当は、
数学や英語や国語より
大切な事だったんだなぁ。

  1. 2008/02/03(日) 22:35:39 |
  2. URL |
  3. うにゃら #-
  4. [ 編集]

よかったー

ご無事で何よりですぅ!

私の方も体調、やっと回復してきました。
ストレスかかってたのかも。。。

  1. 2008/02/04(月) 14:20:48 |
  2. URL |
  3. まり #-
  4. [ 編集]

なんだかな~

インドネシアに住んでいるママハナと申します。
越後屋夫婦つながりでヨシさんのブログを知りました。

インドネシア(ロンボク)にも悲しいかなその手の話があると
今回 ロンボクに行ったお客さんから聞きました(泣)
在住日本人が斡旋しているとか。。。。
情けない話しですね。。。

話変わって ヨシさんのブログ 本当に素敵です。
海やそこに生きる命に対しての愛を毎回感じています^^

これからも楽しみにしていま~す♪
  1. 2008/02/08(金) 15:40:47 |
  2. URL |
  3. ママハナ #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

こんにちは、ママハナさん。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2008/02/10(日) 16:31:02 |
  2. URL |
  3. うにゃら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unyaraunyara.blog101.fc2.com/tb.php/46-0989e5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Yoshi

Author:Yoshi
photographer Yoshi Hirata live in Cebu・Philippines.
This is a diary of the photograph taken in water.

セブ・マクタン在住 水中写真家Yoshi平田。
水中で撮影した写真の日記です。
掲載の写真の版権はすべて撮影者に帰属します。
無断使用は固くお断りします

著書   出版:海游舍 
「おらが海」
「With...」

生き物大好き。現在ワンコ8匹。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

海への思い

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

