海への思い~Yoshi's Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第6回水中映像祭

DSCF3174.jpg

やって来ました。水中映像祭のシーズンです。

ことしは、去年と変わって、
スライド&ムービーショーは、3/20に五反田の立正大学内のホールでやります。
参加作品の中から最優秀賞を1点選ぶのも今年から。

写真展は、ダイビングフェスティバル内(3/22.23)に特別コーナーを作り、
プロ40点、一般10点の写真を展示し、これも全作品の中から
1点最優秀賞を選んで、特別展示します。

そこでですが、一般の部の作品を出してチョ!
審査員は、10名。
無記名で写真が載ってるWebページを作り
審査員はそのページを見て、得票します。
1度だと思い入れもあるし、写真の意図を読み切れない場合もあるので
審査は、日にちを空けて3回行われます。
その状況を誰でも見れるWebページも作ります。
そして、10点選ばれた時点で作者の氏名を発表。

審査員同士のしがらみや、縦関係を無くし、
雑念の無い所で選ばれる10点ですから、意味あると思います。

取りあえず、今回始めての試みなので、
皆さん、遠慮しないでドンドン出して下さい。
盛り上がる事も大切です。
当たって砕けろ、うけたら儲けです!
良い写真持ってるんだから、出して出して!

応募期待してます!
オイラも審査員の1人なのよ。
協力してねぇ~。

詳しくは、http://www.eizousai.com
にて、もうすぐ発表。
次号ダイビングワールドにも掲載されます。

  1. 2008/01/21(月) 22:56:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<水中映像祭 一段落 | ホーム | 旅ハゼの試練>>

コメント

宝くじ!!

ヨシさん、アラックです。
連絡が来ましたよ!!!!
10点に世界中からですね、宝くじですね。
でも、出してみますね!!!
ところが日曜日から、スキャナーが故障です、
何をやってもダメです、今日はインターネットも、つながりませんでした、プロバイダーさんのアドバイスでもダメでした。
アラックが、あることをしてつながりました、でもいつダメになるか分かりません。
春のP-comの連絡も出来なくなってしまいます。
最悪です!!!!
エビさんの競演ですね、出会って見たいです。
  1. 2008/01/22(火) 22:08:09 |
  2. URL |
  3. アラック #mQop/nM.
  4. [ 編集]

アラックさんへ
それは大変ですねぇ、早い回復をお祈りしてます。
沢山良い写真撮ってるでしょ、期待してます。

写真は、オシャレカクレエビがイソギンチャクモエビを
食べているところ。

写真展の告知が遅かったので
まだ知らない方が多いと思います。
出来るだけ早く知って頂きたいので、
皆さんのページで紹介して頂けたら
助かります。
協力のほど、お願いいたします。
  1. 2008/01/23(水) 06:51:05 |
  2. URL |
  3. うにゃら #-
  4. [ 編集]

もうすぐ(今月末)に事務所の引っ越しです。
その後もしばらくバタバタなので、せっかく声をかけていただきましたが
スライドショーの制作は時間的にちと苦しい?感じです。
ということで、今回は写真展の応募を検討してみようかと思います。

また詳細が決まりましたら、こちらでも紹介させていただきますね。
  1. 2008/01/23(水) 23:53:56 |
  2. URL |
  3. jun291 #GC74GBf6
  4. [ 編集]

junさんへ
是非写真展へ出して下さい。
期待してます。
  1. 2008/01/24(木) 07:05:09 |
  2. URL |
  3. うにゃら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unyaraunyara.blog101.fc2.com/tb.php/42-d4014685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Yoshi

Author:Yoshi
photographer Yoshi Hirata live in Cebu・Philippines.
This is a diary of the photograph taken in water.

セブ・マクタン在住 水中写真家Yoshi平田。
水中で撮影した写真の日記です。
掲載の写真の版権はすべて撮影者に帰属します。
無断使用は固くお断りします

著書   出版:海游舍 
「おらが海」
「With...」

生き物大好き。現在ワンコ8匹。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

海への思い

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

