海への思い~Yoshi's Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

踏ん張る。

DSCF1746 のコピー

デカ長 「やらせだろ? 吐いちゃいなよ、楽になるぞ」
Yoshi  「いいえ、ちちちち違いますすすすす」

デカ長 「そうかぁ~、カニも虐待だって言ってるぞ」
Yoshi  「・・・・・・・・」

デカ長 「目撃魚も居るんだ、逃げられないぞ、オイ!」
Yoshi  「すみませんでした! やりました! 団子三兄弟に対抗してカニさん兄弟と思って、、、」
     「でも、撮影後、ちゃんと家まで送りました、、、ギャラは払わなかったけど、、、、」

Yoshiはその後、こってり搾られながらも、定番の海鮮丼をしっかり食べるのでした。

ちゅー事で、これはやらせです。
乗せました。でも動く動く大変。途中止めようかと諦めかけたけど、
やっと撮った。カニさんありがとう。ごめんね。

昨日は、オイラ、トモ、イナミ、3名で男子トイレのタイル剥がし。
これも大変だった。トンカチ握る手が固まって、もう一つの手で開かないと、
握ったままになっちゃう。タイルの破片は飛んで来るわ、鼻の中まで破片があった。
配管屋が手抜きしてタイルの中で水が出てる。そして、その水がタイルの基礎を
揺るがすからタイルが亀裂して汚い。全部変えるかって事になって始めたんです。
なので、昨日は肉体労働だったので、夕飯は肉だと言う事になり、
ステーキを食っちゃいました。ご褒美ご褒美。
そして、今朝、誰も起きて来ない、、、、、、、、。

次の写真は、手を離した瞬間に動いたところ。
並べ方が悪かったな。なぜ大・大・小と並べなかったのか。
大・小・大と並べたから真中から倒れる。
一番頑張ってた真中に小を持って来たのが敗因だと今気が付いた。
これから注意しよう。 (って、これからもやる気かい!)(うふふ)
DSCF1754 のコピー


  1. 2007/12/21(金) 15:31:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<13マンス | ホーム | オオモンカエルアンコウ>>

コメント

最高!!(笑)
  1. 2007/12/21(金) 18:25:10 |
  2. URL |
  3. TOMIYA #VEJkdggc
  4. [ 編集]

アハハ~

いつ、こんな事したの~!?
デカ長、Yoshiを『逮捕』で!!
タイル剥がしは、クタクタです(涙)
  1. 2007/12/21(金) 21:52:23 |
  2. URL |
  3. マンタ #-
  4. [ 編集]

ご苦労様!!

ヨシさん、皆さん、お仕事ご苦労様です。
それにしても、三重の塔とは恐れ入りました。
凄すぎます、バグースの嵐です。
今日は、職場の宴会部長を無事に終えて帰宅
しました、3年前には、自動車にぶつかってしまいましたからね。
春にお会いできることを楽しみにしています。
朝がきついので、帰りは、マニラ経由を御願いしています。
(こんな人いませんよね、普通は直行便ですよね?)
  1. 2007/12/21(金) 23:06:50 |
  2. URL |
  3. アラック #mQop/nM.
  4. [ 編集]

タイルはがし

お疲れ様っす。
逮捕、逮捕、俺も逮捕?
  1. 2007/12/21(金) 23:10:10 |
  2. URL |
  3. ゆうさん #xtMHaL/Y
  4. [ 編集]

いや~これは努力ものでしょう。(笑)
うにゃらさんの発想と苦労にはいつも敬服です。
スライドショ-もそうです。(^^)
  1. 2007/12/22(土) 09:21:53 |
  2. URL |
  3. Hideshi #-
  4. [ 編集]

今日、ブダイがカニを食べようとしてたのを阻止。
その功績を讃えられ、Yoshi無事恩赦で釈放~!
  1. 2007/12/22(土) 18:30:26 |
  2. URL |
  3. うにゃら #-
  4. [ 編集]

タイルはがし

なんではがしたんですか?
模様替え?

このカニさん、ビデオで撮るの面白くて、
ついいじっちゃいます。
私も逮捕。。。?
  1. 2007/12/22(土) 23:29:34 |
  2. URL |
  3. まり #-
  4. [ 編集]

尊敬にあたいしない行動ですね>yoshi隊長

処分は執行猶予1ヶ月でございますv-8
  1. 2007/12/23(日) 07:35:48 |
  2. URL |
  3. ぶち #YTmv1pC2
  4. [ 編集]

まりちゃんへ
男子トイレの壁の下の方と、
床のひび割れが酷くなっちゃつたのよ。
基礎がしっかりしてないからだから、もう一度外して、
基礎を固め直して、そして、タイルを貼り直す。
まぁ~建築屋の手抜きです。あはははは。

ぷちさんへ
勘弁して下され。
  1. 2007/12/23(日) 20:08:34 |
  2. URL |
  3. うにゃら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unyaraunyara.blog101.fc2.com/tb.php/26-7c2c83af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Yoshi

Author:Yoshi
photographer Yoshi Hirata live in Cebu・Philippines.
This is a diary of the photograph taken in water.

セブ・マクタン在住 水中写真家Yoshi平田。
水中で撮影した写真の日記です。
掲載の写真の版権はすべて撮影者に帰属します。
無断使用は固くお断りします

著書   出版:海游舍 
「おらが海」
「With...」

生き物大好き。現在ワンコ8匹。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

海への思い

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

