海への思い~Yoshi's Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

監督アゲイン!

実は、22日から新工事に着工してまして、
リゾートの裏の空き地にスタッフ用の部屋と
ストックルームを建築中。

前のダイビングセンターに保管していた
クラブハウス時代の備品を6号室に入れているんだけど
ピーク時に部屋が使えないのも困るので、このご時世
痛い出費は嫌なのですが、思い切った決断です。

今までデザイン以外は建築屋任せだったんだけど
今回は自分のスタッフを使い、他にも職人を集め
自分で作ってます。
今2週間が終わろうとしているのですが、
壁が全部出来るって所です。
超早いし超安い!
いままでの出費は何だったの?

しかし、間違いもあり、
ちょっと目を離した隙にガラスに成る場所に
ブロック積んでたり、ドアの出来る場所に鉄筋入れてたり。
あはははは、「ちょっ、ちょっと待てぇ~止めろ止めろ図面見ろ」
てな事ばかりで面白い。
せっせと図面書いて現場を行ったり来たり
今度来たら見て下さい。
  1. 2009/07/03(金) 16:56:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おひさしぶりっす! | ホーム | タコも大変>>

コメント

わ~(^o^)

どんな感じに仕上がるのか楽しみです(^O^)v
九月には結構出来上がってきてますか?

見せてね!o(^-^)oワクワク
  1. 2009/07/20(月) 06:38:09 |
  2. URL |
  3. mari #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/08/14(金) 07:54:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unyaraunyara.blog101.fc2.com/tb.php/233-c3b9c79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Yoshi

Author:Yoshi
photographer Yoshi Hirata live in Cebu・Philippines.
This is a diary of the photograph taken in water.

セブ・マクタン在住 水中写真家Yoshi平田。
水中で撮影した写真の日記です。
掲載の写真の版権はすべて撮影者に帰属します。
無断使用は固くお断りします

著書   出版:海游舍 
「おらが海」
「With...」

生き物大好き。現在ワンコ8匹。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

海への思い

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

